夏の遊び🌻♩

日常

今年の夏は梅屋敷駅前園に大きな噴水プールが登場しました⛲

小さな穴から飛び出すシャワーにみんな大喜びです😊

各クラス水をたくさん使って、様々な遊び方を楽しんでいます。

泡でゴシゴシお洋服や布をお洗濯♩

いいお天気だし乾くかな☀?

色水や泡を使ってジュース屋さんもしたよ。

いらっしゃいませ~🍹♩

普段の水遊びも満喫⭐

暑い日の冷たいお水は最高だね。

絵の具遊びもしました🎨

手型をしたり足や腕に絵の具を塗り塗り。

大きな模造紙に芸術作品が出来上がりましたよ。

8月が終わり秋が近づいています🍁

プールが終わると次はお散歩♩

どんな発見があるかな?今から楽しみだね。

次回の更新もお楽しみに★

 

タイトルとURLをコピーしました