運動会ごっこ🎌♩

行事

コロナウイルスの関係で

親子での参加は無くなりましたが

子ども達と職員で今年も元気に運動会ごっこを開催しました。

開会式の挨拶をぱんだ組さんの

お友達が行ってくれました。

上手に挨拶ができ、練習の成果が発揮できたかな?

各クラス事で

かけっこ&障害物競争をしました🏃‍♀️

ゴールにいる先生を目指して

走る姿に先生達はメロメロです💕

腕を上手に振って走る姿は流石ですね

次は障害物競争です。

うさぎ組さんは「あんぱんまん」に変身しながら

ゴールを目指しました♩

ぱんだ組さんは「おべんとう」をテーマに

好きな具材をお弁当箱に詰めて

美味しそうなお弁当が完成しました🍙

最後に沢山頑張った子ども達に

キラキラメダルのプレゼントです🏅💫

皆んな頑張りました☺︎

タイトルとURLをコピーしました