ぱんだ組さんの出来事❕❕

日常

9月に入りベビーキャロット🥕をみんなで育てることにしました!

まずは、種まきから

ベビーキャロットの種って青色なんだよぉ〜

みんな興味津々

水やりに励んだぱんだ組さんでしたが…..

芽🌱が出る前に腐ってしまいました

悲しい😭

植物を育てる難しさ改めて知りました。

 

とっても残念でしたが

今年は、お花を育てる事にしました😀🌸

みんなでお花屋さんに行って選んだお花です!

名前は『ダイアンサス』

虫さんも遊びにきたんだよ。

名前は難しいけどみんなでピンクと紫色のお花に決めたそうです。

お当番さんが水やりをして元気に育ってます!!

大切に育ててま〜す❤️

タイトルとURLをコピーしました