こんにちはー!

日常

この頃ぱんだ組さんでは、ルールのある遊びを楽しんでいます

しっぽ取りでは、お友達のしっぽを取るために一生懸命走ります!

しっぽを取られてしまうと悔しくて泣いてしまうお友達もいますが、そんなときは優しくしっぽを返してあげる姿も☺️

お部屋では椅子取りゲームをしました。

椅子に座れないと「ざんねーん」と膝から崩れ落ちて悔しがる子も、座れたお友達にはおめでとうと拍手で称賛をおくっていました~👏

だるまさんが転んだでは、動かないようにそーっとそーっと歩く姿が可愛いぱんだ組さんでした🚶

あんなに笑いながらピタッと止まっていられる姿にも感心です😊

では、次の更新をお楽しみにー🙂

タイトルとURLをコピーしました